So-net無料ブログ作成

ダウ反発 好調な決算が支え、ナスダックは3日続落----耳寄り情報w [ロンドン市場]

で週末を迎えました。VIX 19.89と少し下がりました。15くらいまで下がれば落ち着くのかな。


さて、カナダでは大麻解禁とか、いまさら大麻関連かってもしょうがないので、仮想通貨、ブロックチェーンで

何か無いか探しました。


そもそもクラウドマイニングで怪しく無い会社を探しました。ジェネシスマイニング、ギガワット...あたりマシかと思って、Telegramの書き込みのぞきましたが、あまりハッピーな人いませんね。


で、たどり着いたのが、LSEに上場(7月?8月?)している


カナダでマイニングして、ビットコインなど月額50ドルのパッケージで販売するという会社。

目下売り切れ続出みたいですね。どの程度の利益率かよくわかりませんが、IB証券で買えるので打診買いしてみました。買ったら下がりましたが、まあ買って忘れます。

(ポジショントークですがw、アフィリエイトありませんので)

アルゴマイニングで仮想通貨マイニングデビューしましょう。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

ブルさんベアさんどっち? [米国株]

連日、下がった米国市場。

オプションのCCは安泰ですが、現物株ががっつり下がってます。まあ静観しますが、強気弱気が交錯していますね。

米国債が下げ止まって、金もあがって、少しは落ち着くのかな~。


で、気分転換にICOの情報みてます。

”ICOs, RIP”と呟かれて、悲観的なムードいっぱいですw


で、金鉱山とかあるのかなと思ったら、ありました。

スーダンで金掘るぞ~って。マジか。



パラグアイでもww。



金鉱山株の方が安全だよねー。そだね~。







タグ:ICO 金鉱山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。