So-net無料ブログ作成

ゼロックス、富士フイルムとの統合見直し [オプション取引]

オプションのポジションはなしでお休みしてます。

まあ連休なんで夜中まで追いかけたりして変なエントリーしないように自制してますw


米国債の10年は3%超えたと思ったら、2.7%に戻ったりと激しく動く一方、米国債の2年の利回りもあがったりと

余りよろしくない状況みたいですね。


さて、CSPで不覚にもアサインされて塩漬けのXRXにニュースが日経に。

米事務機大手のゼロックスは1日、富士フイルムホールディングスによる買収提案を見直すと発表した。同案に反対している大株主のカール・アイカーン氏らと和解した。大株主が提案した6人の取締役候補を受け入れ、ジェフ・ジェイコブソン最高経営責任者(CEO)ら現在の取締役7人が辞任する。新たな経営陣と大株主が主導して代替案を練るとみられ、富士フイルムの買収計画に不透明感が出てきた」


モノ言う株主アイカーンの活躍で、富士フィルムホールディングスはマイナス、米ゼロックスホルダーはプラスとなるんでしょうか。

塩漬けの私としては34ドルくらいまで戻してくれるなら、休みの間でもカバードコールしてみますか。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。