So-net無料ブログ作成

買ったら下がる、売ったら上がる [オプション取引]

わたし、短期売買は向いてません。トライしたこともありません。

なぜか?

買ったら下がる、売ったら上がるというのが普通なんです。

魚のしっぽとあたまはくれてやれと、売買がウマそうな人の格言ですが、

個人的にはほんまでっか?とツッコミをいれたくなります。


というわけで、もしかして、CSPやCCは向いているのではと思う今日この頃。

アイアンコンドルとか、相場がどっちに傾いてもOKというのですが、4LEG立てるまで

ねれないし、その割にフラッシュクラッシュではリスク高いし。


というわけで、今週EXPIREするオプション。

GSK -2 4/20 35PUT

VNQ   -1 4/20 72PUT

GSKはなんと40.22

VNQも75.84


トランプ大統領が暴れてもこれらは大丈夫そうでは〜W

GSKそこまで上がるなら買いたかった、VNQもそこまで上がるとは・・・。


というわけで(下がってもいい)超ロングのつもりがなしで現物買いはしないので、

CSPとか、CCは得意なんじゃないかと思う今日この頃でしたW



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。